雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 品出しスタッフとして、リーダーの指示に沿って入荷商品を所定の売り場に陳列する作業や商品管理タグの取り付け、コンテナ・カゴ車の返却準備など、商品の陳列と補充をメインに担当していただきます。接客や販売、清掃などをお願いすることもありますが、いきなり全てをお任せすることはないのでご安心ください。「変更範囲:会社の定める業務」「働き方改革関連認定企業」くるみん認定 |
勤務地 | 秋田県由利本荘市薬師堂八町森36コメリパワー本荘インター店 |
賃金 | 960円〜960円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜13時00分 |
休憩時間 | 15分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当は片道2km以上から支給になります*Wワークはできません。(副業禁止)*面接時間は筆記試験と合わせて40分程度です。*2024年5月21日付にて、子育てサポート企業として厚生労働大臣が認定する「くるみん認定」を取得いたしました。*子育て中の方も活躍されていますので、お子様の急なご病気もご相談ください。*性別問わず活躍できるお仕事です。 |
その他の条件で検索する